BNK | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

BNK


高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-16000.jpg


忘年会

暴燃会

望念会


シーズン真っ最中やな。



昨晩は、ベーシストがたくさんな会に

3年ぶりの参加


久々に音楽仲間との再会・・・みたいな。


久々に皆に会ったので

機材の話などは・・・特になく(笑)


近況、etc・・・


皆変わった部分もあるんだろうけど

基本的に良い意味で変わらないね~。


初めて話をした方もいましたので

また輪が広がりました。


時間はあっという間でしたな。


途中で帰宅してしまいましたが

次回がすでに楽しみやね。


自身が、現在もミュージシャンでいるのは

応援してくれてる皆のおかげでもあり

音楽仲間のおかげでもあり。


感謝なんですな。


前回のBlogの件ね・・・

yukinoのゆきちゃんにも伝えましたので


お楽しみにしててくださいな。


話は前後しますが・・・


ベーシストの会の前になんですが


とてもお世話になっていた方にも

お会いしました。


会うだけで刺激的な方なんですがね・・・


会話の内容がワールドワイドすぎて

俺、ポカーンでしたが


色々と考えさせられました。


自身が・・・昔から人と違う考え方・・・

たとえそれが少数意見だったとしても


人と違う考え方ももってないとね~。


っとずっと受け入れてくれてたんです。


出会いって不思議やね。


そして・・・


英語での会話をたくさん聞いた一日でした。


本日は、夜にスタジオやな。


昼間暖かいのに・・・夜は寒いんやろな。


SMI。


ほなまた。