AB@TDB | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

AB@TDB


高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba


アニーズブラック



高田馬場エリア



ありがとさんでした!!


楽しいステージでした!!


凝縮されたLIVEやったね。



さりーは体調悪いにもにもかかわらず


それを感じさせないステージ。


さすがだなって思いました。


お大事にやで。



年末もさらによいLIVEになりそうやね。


SHOXXの編集長&ライターさんにも


久々にお会いしまして


素敵なイベントでした。



チームアニーズは


年末にまた、わっしょいやりますよってに。


ほんま


風邪とかインフルエンザやら流行ってるから


みんなも気をつけてね。



俺も気をつけるしや。



あ・・・予防接種うってない・・・。


あらや・・・


ほなまた。