A&J | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

A&J


高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-04001.jpg

愛歌&淳


です。


チームriceで


今回、素敵コーラスな愛ちゃん。



心優しい男です。


そして


嗚呼、早速筋肉痛・・・


腰まわりがね。


アップライトベースちゃん


案外気合いるんですよあれ。


フレットもなくニュアンスもよりでるから

やっててまた違った楽しみあるね。


名阪共に、とても楽しめました。


メンバー

そして

チームriceの皆さん

ご来場の皆さん


ありがとさんです。


ちょいと話は変わりますが。


7日、親父が手術でした。


手術も成功したと

連絡もらったので一安心ですがね。


大阪でLIVEありましたが

明日諸々も有る事ですし

立ち寄れずでしたが


経過良好と先ほども連絡もらったので


快復したら、ひょっこり帰ってみようと思ったのでした。


お大事にどうぞ。



何事も


健康第一やなって思うね。


体のケアは面倒って思う事もあるけど

やらんとね。


自身もこう見えて!?

体が弱いので(笑)


夏は二ヶ月くらいずっと夜になると37.7℃くらいの

微熱がでてたり


体の不思議を体感しました。


今は大丈夫やねんけどな


そういう時、しんどいしんどいばかり

言ってると、もっとしんどなりそうやしな。


笑い飛ばせていけるのが一番でしょう。


一生付き合ってく体だからね


もっと強靭な肉体に

鍛えれるとこは

鍛え上げないとって思うよほんま。


皆も、体にゃ気をつけるんやで。


今日は宅急便の方に起こされまして

二つ目の荷物も無事に

我が家に先ほど到着しました。


ふふふ。


あ!そうです


メールで質問が複数あったので


明日のアニーズさんのLIVEは

俺は出ないのです・・・


スケジュールに書いてるもの以外は

出ないんです・・・


ごめんなさい!


行かれる方は

楽しんで来てくださいな!!!!


雨の音をかすかに聞きながら


Blogを書く俺でした。


ほなまた。