AB | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

AB


高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba


アニーズさんの画像UPしてないのあった!!



本番前のやね。


今日のインストアも


自由すぎる感じだったと(笑)



みんなええキャラですよい。



MCで


MORIくんに、聖おにいさんネタふったとき・・・


皆の反応がよくてびっくりでした(笑)



舜くんと今度さりー語録でも作ろうかと

話したり(笑)


次回は俺が参戦するのは10/30やね。



よろしくどうぞ。


タカフミ君は、今日朝から仙台に向かってって・・・タフすぎ!!



個人ものは追々。



ほなまた。