NC | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

NC


高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-000.jpg

ニャンチラ


めっちゃ可愛い


こっちをチラチラ見ててん。



●ンチラ・・・これは


男のロマンです。



って朝から何を言ってるんだか



短針が二周すると


どうかしてる感あります


って・・・


なくてもどうかしてるのかもですが(笑)





本日は!


瞬間的に


「しりたし」


っが



ヒートアップしました。



櫻井の有紀選手の


ナイスなアンサー


「たけしたどおりほこうしゃてんごく」


おー!!!


ファンの方の


「るすばんでんわさーびすせんたー」



自分的に手ごたえがあって


キター!!!!


ってなったのは


「りったいちゅうしゃじょう」



おもしろいね。



例えば



■2文字目



■5文字目



が決まってて



3&4文字目をうめるのも

おもしろそう。


やってみよう!


そうしよう!


そして・・・


本日はこれから就寝です。



今月はみっちりこれからスケジュールが

ありますので


びしびし参ります!


わりとすっからかんやったんやけどな


9月はどうなるやら。


地方もあるから楽しみやね。



こうやって色々とね

声をかけてもらえるのは


ありがたいことです。



これから、仕事やらやらの皆さん


今日も一日ファイトー!


熱中症には気をつけてね!



起きたらひたすら


ショーの音編集


エンダー


デスクワーク物がまってる。


19日までに全部綺麗に終わらせるってばよ。



ほなまた。