KBW | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

KBW

高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-201007310423000.jpg

こんばんわ

もう、こんな時間・・・

睡眠も十分とれたし

のんびりな一日です。

日中は暑くてびっくりやね。
熱中症には気をつけや。


さてさて、昨晩は・・・

櫻井の有紀くんから電話をもらいましてね

「何してるー?」って

「用事があって、それを済ませたら!終了やで!」

って事で。

遅い時間からでしたが
二人でゆっくりお酒を飲んだわけです。

食べ物もお酒も美味しかったね。

鮭とばってええなー。

なんじゃかんじゃで落ち着いたらねーっと言いつつも
なかなか行けてなくて

昨晩は
グッドなタイミングでした。

あっという間に時間は過ぎていくもんやね。
気付けば朝ですよ(笑)


画像は、日本酒。

飲み過ぎると・・・記憶を落としてしまします。


日本酒も色んな味のやつがあるねー。

八海山とか久保田もはオススメ。


今夜は
データやらの整理に励む夜になりそうです。

ほなまた。