KMKR | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

KMKR

高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-030


カムクラ


神座


ラーの麺


5年ぶりに頂きました。



昨日は


GOさんとご飯&飲み&RーMENでした


以前ご飯行ったのは

8年前とかかね・・・(笑)


とても楽しいええ時間でした。


二人で撮った画像は保存されておらず

R-MENのみになってもた(笑)


素敵なベーシストさんです


http://ameblo.jp/zodiacgo/


そうそう。


渋谷にてベーシストのタイゾー君 にも

ばったり遭遇!!



本日は、コータさんと、チームrice中島のしょうちゃんの誕生日ですがな!!


めでたい!!!


素敵な一年でありますよう祈ってますよってに!!


コータさんは撮影みたいやね。


今日も暑いね。



どんどん、今月の色んなものが進んでまして


ビシビシやりつつ

休憩しつつ


万全の体勢で迎えます。


がんばるでなー。


昨日からニュースでようけやってるみたいやけど


政治が荒れておりますな。


いったいどこへ向かってるんでしょう。


小さな事からコツコツと。


ほなまた。