10N | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

10N

10年



昨日の話やけども


10年振り・・・になるなーってな

同郷の!


現在、社長業をやっている漢と会いました。


見た目は少々変わってたけど

雰囲気は変わってなかった

しゃべってる内容は大人な感じに

変わってたけど(笑)


アノ頃のまんまと言いますか

昔を思い出しましたな。


波瀾万丈な人生を送っているとの話。

現在は落ち着いてるみたいで何より。


元々はミュージシャンやったんやけどもね。


あっというまの再開タイムでした。


次回はゆっくりご飯でもやね。


ってそんな昨日の一コマもあり。



そして・・・・


昨日から!!!


着うた先行配信中やね。


■オリコン★インディーズフル

4月28日 煌[kou]
5月12日 Circus、小宇宙

●アクセス方法:
【i-mode】 「i-Menu」→「メニューリスト」→「着うたフル(R)
」→「インディーズ」→「オリコン★インディーズフル」

【EZweb】 「トップメニュー」→「カテゴリで探す」→「着う
たフル」→「クラブ・インディーズ」→「オリコン★インディ
ーズフル」

【Yahoo!ケータイ】 「Yahoo!ケータイ」→「メニューリスト
」→「着うたフル」→「J-POP・インディーズ」→「オリコン
★インディーズフル」


よろしくどうぞ。


20時間位寝たいです。


ゴロゴロしたいね。


そう思わへーん?


って同意を求めてみたり(笑)


ほなまた。