CK | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

CK

高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba-201003312048000.jpg

ちんこ
すこう


ダイレクトな
ネーミングやね。


昨日が無事に終わり
今日は、いつもより
ゆっくりでしたがな。


まだまだ
寒さも残る3月も
終わりやな。


みんなの3月は、どんなんやったんかな!?

自分にとっては
怒涛な1ヶ月やったけど

メッセージや、コメントに気合い&気愛もらいました!

有り難う!


USJ情報もありがとうさん!


4月中にひょっこり
大阪帰る予定ですが。


USJ行けるかな!?
行けたらラッキー(笑)


来月から心機一転!
っと新しい生活や仕事や学業が始まるって皆さん!


ビシビシと!

目標に向かって走ってくださいな!

応援してまっせ!!


ほなまた。