回覧板《Q&A》 | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

回覧板《Q&A》



ありがとさんです!!



100人超えたのでちょいとした企画なんぞを。




グルっぽにて書いてきました。



愛情感じました。


もっとください(笑)


4/1までですが

質問や聞きたいことあればどうぞどうぞ!









今日が終われば少しのんびりできそうです。


っても、4月も5月も6月もあるから

気は抜けないけどね。




いやはや怒涛です。




3月も濃い内容だったなって

明日は振り返るんでしょう(笑)




朝晩は寒いから風邪ひかんようにの。







四月、時間が空いたら大阪に帰ろうかね。







あ・・・5月。


「スケジュール空いてますかー?」


っとギタリストA氏からメールありまして。




5/2にLIVEやるかもです。





ほなまた。