SKMNYI | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

SKMNYI


高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

好き間の余韻

浸りながらも・・・

外の寒さに惨敗してます

貴方の淳です。

こんばんわ。

今回も参加させてもろて

楽しかったでな。

ふーみんさんとの

ツインベースも今回はまた

違ったアプローチでしたし!


高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

みんなのええ顔と、素敵な景色でした。

久々にお酒もGABUGABU飲みました・・・(笑)

だいぶ弱くなってましたが・・・(笑)

ご馳走様でした。

今月も後二日!

明日はちょいと

裏方さん業務がございますので

それの準備しつつ。

本日もまだまだ頑張りまっせ!!

後ほど限定記事も書く!

具瑠津歩!!

え・・・あと二人で・・・100人。

嬉しいやん!!

抱きしめたるっ!!

ほなまた。