AMDN | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

AMDN

雨ですな。

静かな雨に感じます。



太ももの側面を

ぶつけました。


そうです

あの・・・

とっても痛いところです。


いもきっく、どんこ、ももきっく、ももち・・・

など、色々な名称のあるキックする時に
狙う部分です

ダーツで言うと、ブル・・・
ブルズアイ位ですね・・・

そろそろ、投矢したいです。

それはおいといて。

そこにですよ

凸がヒットしました。

嗚呼、声も出ませんでした。

何事もなく歩いておりましたが。

とっても痛かった。


痛すぎてね、寒いはずなのに
体がHOTになりました。

この溢れそうな感情に比例して
体温も上がっていくかのように。



昨日、Blogでかいた
やかるってのは
怒ったり、文句を言ったりする事です。

急いでるのもわかります・・・
駅員さん怒鳴り散らしても
電車は動かないですし(笑)

俺が怒ったりする事がないってわけでは
ないので・・・気持ちもわからんでもないですが。

電車も車も、アクシデントはないほうがええよな。


嗚呼、首がまだ痛いです。


ほなまた。