GGG-NGY-OSK | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

GGG-NGY-OSK

高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba



GaGaalinG


名古屋→大阪



両日共に、楽しかったで!


手紙や差し入れ

ありがとね!


無事に、返却ミッション終了しまして

家をあけてたのでたまっていたPC作業をしつつ

おまとめなどなど。



画像1枚目はブランニューの楽屋にて。


ちょいと衣装に余裕ができて

痩せたかいな・・・っと思いつつ。




高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba


大阪の空、画像には写ってないけど

黄砂が凄かった・・・


昼間は暖かかったのに、夜はとても寒かったね。


LIVE終了後は片付けしてたりしてまして結構かかってもた。

待っててくれた皆、風邪ひきませんよに・・・




高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba



そして、大阪で見つけた・・・

楽しいグレープフルーツ(笑)


楽しくなるのか、すでに缶の中で楽しくなってるのか(笑)




高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba


そして、名古屋終わりに移動時にSAにて。

店の方が、サービスでご飯を大盛りにしてくれた・・・

SAでそういうのやってくれるねんな。

おっちゃんに感謝です。



さてはて、行きの名古屋は大渋滞で

ほんま、一時はどなることやらと思いましたが

無事に到着できてよかった。


名古屋はトリだったので、急遽

2曲追加でやらせてもろたりね。


あ。名古屋で抜けた股関節は

無事にすっぽり入りましてOKOKです。


小学生からバスケットボールやってまして

中学の頃に両足とも抜けてしまいまして

ドクターストップでバスケットボールはやめたのよ。


だから、抜け癖はあるんやろけどな。


当時は、身長が155位でして

体の成長や体系の基準より、運動能力が

あったようで・・・

体がついていかんかったから抜けたと先生が言ってました(笑)


当時、体育会系なので、筋肉がないからだーっとか言う説もありましたが

そこまで関係ないみたいね。


話はそれましたが。



昨晩は、LIVE終了後

MYMと共に、江戸へえっちらおっちら

走りました!


朝に到着しまして・・・


ずっと運転してたからかして

ホッとしたら睡魔が襲ってきて


Blogなど更新できず。


荷物もおろさず寝ました(笑)


起きたら、体が痛いのなんの(笑)


今日の渋滞に巻き込まれずに

こっちに戻ってこれて良かった良かった。

今日出てたら・・・

未だ高速の上かもね。


車の時間も限られてたもんでね・・・


ニュースでやってたけど

GWよりも渋滞したみたいね。


実家にもよれずでしたが、またの機会にっちゅー事で!


そんな、高速をブンブンと走るのも

ツアー感ってやつですな。


さて、今日は残りを

済ませたら・・・おとなしく寝ます。


押忍。


めっちゃ寒いよな。


ってか、また寒くなったの?


真冬並みに感じます俺。


ほなまた。