MDTI | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

MDTI

めでたい!!


大阪の親友で

なりちゃんという

いかついメンズがいるんですが(笑)


二人目の子供が生まれたと!!


めでたい!


竜くんですと。


ほんま、おめでとさん。


吉報ですな。


さて、本日も前半戦が終了。


本日のRH。

26日のを通したり。


ええ感じ。


新曲やったりとかね。


ドラマーゆう君が

sho-kaを見て。


「今日は目がキラキラしてるねー」


っとな。


確かに俺もそう思った(笑)


26日はええ感じやろな。


ヤスアキ君もビシビシと

かっこええギター弾くしー。


あっという間のスタジオでした。


まずは、26日

そして!27日と


2月を駆け抜けていきます。


押忍!!


がんばるぞー!

おー!!


気まぐれに

コメント開放中(笑)


ほなまた。