OPRH | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

OPRH

O-PARTSのRHです。


14日に向けてのRH。


ビシビシやってきます。

どすこい!


昨日は。


KalafinaさんのLIVEにお邪魔してきました。


曲も素敵でした。


ハモがすんごいラインでね。

独特でした。

美声でしたな。

梶浦由記さん節炸裂ってやつですな。


嗚呼、演奏チームも

ビシビシ来てました。

グルーヴがグワングワン。


ごちそうさまでした。


下記、ちょいと長いです。

お時間ある方はお付き合いください(笑)



昨日、結局雨は降らず・・・

傘持っていってましたが・・・


帰り道。



コンビニに寄って。




出たら・・・




傘あらへん(笑)



雨降ってなかったからええけど。



ありがちな。

ビニ傘のね。


長さが変わってるならまだしも。

(長いの持ってたのに

 コンビニ出たら短いのしかない・・・とか)


完全に神隠し。


っちゅーか。

持ってかれたんやろうけどな。


持ってった方

大事にしたってよ。




ええ事あるんやろーな。

傘の分ね(笑)



話は変わりますが。


個人のHPのメールは

絶賛使っておりますよ。


letter@takaijun.com


アメブロのメッセージ機能でもOKですが。


そんなこんなで。


ちょいと最後に。


人生の幸せとか不幸せって他人が決めるんじゃなく

自分で決めるもんやろって思うねん。


ま、生きてりゃ色々ありますがな。


人間関係とかでも悩むやん。

裏切りだーっとか。

疎外感とかね。

好き嫌いとか。


そらね、起きて欲しくないけど

あるやないですか。


そん時って。



生きてたら何回もあると思う。


人によって回数は違うやろし

ない人もいるかも。


俺自身。

これからもしかしたら沢山あるかも

しれへん。


それも全部含めて。

自分の人生かと思うねん。


まとめすぎかもやけど。

そういう事なんやと。


一生て。

一やん。


だから、あれとこれで。

2ってのもない(笑)


いつも。

たくさん。たくさん。

良いこと思い出せる

自分でいたらいいかと。


悪いことってのは

フラッシュバックしやすいけどな。


でも、いつも

幸せやったなーってのを

思い出せれば。


悩んでも。

今日まで自分が何をどう

してきたかって。

自問自答すれば。


いけそうな気がする。


むしろ。


その時点で。


一歩行ったで。


長々と書いたけど。

そんなこんなで。


ふざけた画像ばかりでも

ゆるしてね(笑)


ほなまた。