今日は人生最悪な日。
星が綺麗だね~。
君の方が綺麗だよハート
きゃー。

...ハァ(´Д`)。

ロマンチストやないよww
最近地学で星学んでるから
見てみたわけでω...


ついにうちのクラスの男子...
リア充者数0人になった(゜Д


誰か星見に行かん(゜▽゜)...ww

受験生~。
なかなか勉強が手に付きませぬ~。