(゜▽゜)星が綺麗だね~。君の方が綺麗だよ。きゃー。...ハァ(´Д`)。ロマンチストやないよww最近地学で星学んでるから見てみたわけでω...ついにうちのクラスの男子...リア充者数0人になった(゜Д誰か星見に行かん(゜▽゜)...ww