男前にしてくれーいシリーズ・・・春の章

 

    このシリーズ、床屋のオヤジが痴呆症っぽくなったので

    止めようかな~・・・と思っていましたが

    奥さんが旦那を助手に頑張っているので、出来る限り

    続けようと思う。

 

    さて今回は春の章・・・

    旦那が喋れないので奥さんが希望の髪型を聞いて来た。

    ごちゃごちゃ注文するのは面倒くさいので

    「少し短くカットしてくれい。後は任せるわ!」

 

それが・・・・・

 

      カット後

      もう旦那はバリカンを使わない

      こーんな感じ

 

   実は私、リハビリの日はリハビリ先生に敬意をこめて

   髪型をリーゼントにして行きます。

   何故かと言えばリハビリ先生が一生懸命少しでも良くなる

   様に施術してくれているのにボサボサ頭じゃ失礼に

   当たると思い入院時からしている物です。

 

   リハビリの日はリーゼント・・お洒落じゃなく礼儀だ‼

   此れじゃ~リーゼントには出来ないべ

 

      リハビリの日はリーゼント

 

      俺が悪かった・・

      「少し短くカットしてくれい。後は任せるわ!」

      って言ったからな~・・・文句は言えねぇ~べ‼

      あ‘‘~どうすするべ・・明日はリハビリの日