地位も名誉も金も学も無い

けれど・・たった一つの夢が有る‼

 

2021・10月10日・・・リブログ

馬鹿な夢を見たくなった。

この朝顔の種を送ります。

        色々な模様で咲きます

        夢は寝て見るものなれど

        起きて見る夢もある

       

馬鹿な夢を見たくなった。 

 

        東北被災地宮城県亘理町に咲いていた花を

        日本中に咲かせてみたい。

        そして、その朝顔の花が故郷の亘理町に

        戻ったらいいなと

        出来る訳がない馬鹿げた夢だけれど・・・・・

        どうやら、実現できるかも知れないのだ。

 

        今回、俺の夢に付き合ってくれた人88名様

        俺も配るよ、と馬鹿げた夢にわざわざ手を挙げてくれた

        おかしな人、ブロ友むーさん、とネットワーク皆さん

        日本地図が埋まりつつあります。

        また、ハワイ・台湾にも朝顔の種は夢見て飛び立ちました。

・・・・・・・新規書き込み・・・・・

        今年も沢山の朝顔の種子が採れました。

今年は300人ほど咲かせて頂いている

        この種をどなた様にもお分けしたい。

        一人でも多くの人に送りたい・咲かせてもらいたい

        どうか、この種子を来初夏に咲かせて

        やって下さい。

        宜しくお願い致します。

        私のブログのメッセージ欄に住所等を

        お知らせください。

        種子は既に採取しているので

        順次送付致します。

 

種を送って花を咲かせてくれた人の一部です。

      ハワイで咲いた 2021・1月17日

 

      富山県で咲いた 2021・8月13日

      北日本新聞に掲載された

 

      静岡県で咲いた 2022・7月22日

      小学5年生の女の子・・・押し花にして送ってくれました

北のおじさんは夢を見たい・・実現するのを夢見ています。