吐き気頭痛変わらず、リハビリもしたのだが、結構腹痛に悩まされた。というのも、お昼食べ終わってしばらく経った15時ごろ、別に今日既に大便は出ていた。なのに便意。それはまあ普通にあることなのでトイレに駆け込み用を足すが、一区切りついたと思ったらまた便意が、しばらく格闘するのだが、全然出ない。更に陰部が痛くなり、それを耐えるのがつらい。体をうねらせたりしてみても、痛いものは痛い。さらに小便が途切れ途切れに出続ける。少し出たら痛みは治ったのだが、でも消えない痛みと便意と止まらない小便。かれこれ格闘して、キリがない!と区切りをつけて思い切ってトイレからでたのはかれこれ1時間ごろ16時ごろだった。その後またすぐトイレに行って、さんざんだった。