今日も昨日と同じように満足いく日だった。

ちょうど抗がん剤投与サイクルの切れ目?であり、体調をグラフにしてみると今高い山脈の尾根である。まあおそらく明日抗がん剤投与再開することによってそれは断崖絶壁を描くだろうが。少なくとも今日を有意義に使えたのではなかろうか。


朝散歩からのスムージーも変わらず。今日はメロン味の果肉入りを買ったのだが甘すぎた。色々試すのも面白いので明日が楽しみである。


午前中はシャワー前に運動。これで一応汗を洗い流せるという算段。映画、ゴジラマイナスワンを見ながらエアロバイクをこくがムード的にはミスマッチである。負荷3はきつかったので引き続き負荷2かな。


お昼。今日のは美味しかった。プルコギかなにか、名前は忘れたがご飯が進む。少なくとも家にいるとき以上にだされるのでその分食べるため量的には結構いっているんじゃないか。体重に変化の兆しはないが。


午後の勉強は相変わらず超スローペース。このままだと引き離される一方なので調子がいいときに少しでも頑張らねば。

明日から学校の授業を録画したものが先生達と友達の協力で共有してもらえるかもしれないので本格的に病院内勉強のはじまりである。どんな感じで進めていくかは正直さっぱりなのでとりあえず一コマずつであろうか。todoリストみたいな物を作った方がいいきがしてきた。


合間のスマホ時間を削れば授業をみる時間は捻出できそうなので明日からも新しいスタイルの一日が始まるかな。