開けましておめでとう御座います!

 

正月休みは3日迄のKAZOOです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

去年は入院したりして、更にボンビーになりましたので、今年は人並みの生活を送りたいと思ってます\(//∇//)\

 

最後の診察(12月の中頃)で、エコー検査の結果、問題は無しで完治となりました

 

なんやかんやで、3か月位掛かってしまいました

 

 

仙骨部位の膿の培養検査結果

 

バイ菌の主な原因菌は、大腸菌だったみたいです

 

何にしても、健康第一ですね(^_^)a

 

 

明日、近所の神社に初詣に行って来ようと思います

たしか、去年のおみくじは大吉だったんだけどなぁw

 

 

先程、晩ご飯を作って食べました

 

モヤシのねぎ味噌と、無限ピーマンです

 

 

同居人の娘は、昨日から外泊で帰って来ませんが、一応彼女の分はとっときます

 

夜遅くに帰って来て、チンして食べるでしょうw

 

 

オイルポンプリターンスプリングの代替スプリングは、外れていませんでした(o^^o)

 

正月早々に、メットインBOX外して点検しました

 

 

KAZOO年男なんで、ウサギさんです

 

ウサギの目は何で赤いの?

人参を食べるからさ

 

今年も脱兎の如くDD子ちゃんで走ります