先日、退院しますた\(//∇//)\

 

仙骨部の膿症部位を切開して、膿を出したので未だ、ポッカリ穴が開いてます

 

毎日、膿汁が結構出たので。退院が伸びてしまいました

 

 

後から医師から言われましたが、入院時の血液検査での白血球の数値は、ICU入りレベルだったらしいです(^_^)a

 

意識だけはハッキリしていたので、安静入院治療となりました

 

敗血症用の強い点滴を朝昼晩投与したので、合併症状等は防げました

 

 

後は自宅で、患部にイソジンゲルを塗布して、ガーゼ交換を毎日行う事になりました

 

必要な物は百均で揃える事が出来ました

 

便利だね百均って(^^)v

 

 

限度額適用認定を申請しましたが、入院治療費がとんでもない額になりました(*≧∀≦*)

 

3割負担でも、さあ大変です

 

仕事もだいぶ休んだので、一応有給申請をしましたが派遣会社なので、全日数は賄えないと思います

 

来月、食って行けるのか?