世の中、お盆ですね

でも、明日は出勤です(^_^)a


あ〜、今年も墓参り行けなかったな〜

来年は還暦になるKAZOOですが一応、田舎の両親は健在です

でも、還暦が近いKAZOOの両親ですから、何時お迎えが来てもおかしくない年齢です


5年以上顔合わせて居ない、親不孝者です

連絡無いのが元気な証拠と言う事で、両親には勘弁してもらう事にm(_ _)m


寄る年並みには勝てず、身体のあちこちガタが来てます


なので、将来と言うか老後?に一抹の不安とか最近、考えたりしちゃいます


KAZOO 1人なら何の問題も無いんですが現在、同居人の娘が居ます


KAZOOとは27歳差、嫁でもなければ愛人でもない、勿論彼氏でもない関係

もう2年以上経つんですが、訳あって暫く居候の筈だったのですが蓋を開ければズルズル

本人に直接聞いた事は無いんですが、将来的に如何すんだろ?

KAZOOも、何時までも元気な身体で働けるとは限りません\(//∇//)\


早朝、コンビニに行ったら店内BGMが、懐かしい歌謡曲を流してました

サマータイムブルース 青い珊瑚 ets

思わず口ずさんでしまいました♪(´ε` )



あの頃の自分に言ってやりたい

ちゃんとしないと将来大変だぞ!(^_^)a


まぁ、人生色々っす