お久しブリーフ!


未だ6月なのに、毎日真夏日っすね

もう暑くて通勤に革ジャンは着れましぇん(≧∀≦)


さてDD子ちゃんですが、ブログを更新しない間色々トラブルがありました


プラグキャップが緩くなってしまって、チカラを入れなくてもスポンと抜けてしまいます

プラグキャップ奥にある、ベータピンみたいなクリップが金属疲労で痩せてしまって、カチリとプラグの頭にハマりません\(//∇//)\

先細いドライバーとかで調整してみましたが駄目だったので、中古のDIOのプラグキャップを入手して対応しました(o^^o)

画像はありません(^_^)a




お次ぎは、交換したドライブベルトを点検したら亀裂が!


理由は不明ですが、1000㎞位走っただけでベルトサイドに亀裂を見つけちゃったので、交換する事にしました



以前使用していた銘柄と同一な物をチョイスしました

ベルトの長さが長いので、落とし込み効果があります(^^)v



後、問題としては後輪タイヤの溝が


スリップサイン出ちゃってます

8ヶ月位しか持たないんですよ後輪タイヤ、通勤で全開直線番長なんで(>人<;)

雨天でも毎日通勤で乗るので、早めに交換したいところです



今日の晩ご飯は、穴子の炊き込みご飯とミニサラダっす

鰻は一寸、手が出ないので\(//∇//)\