今日は休日出勤でした


帰宅時は雨降りだったので、合羽着てDD子ちゃんで帰宅

夜半から雪に変わる模様で、朝には止むみたいですけど、明日バイク出勤出来るかな?(^_^)a


コロナ禍の影響で、KAZOOのお給料も減ってます


一昨年、昨年と頂いた源泉徴収票の金額(総支給額)は下降の一途(p_-)

残業が殆ど無いんです

コロナ禍前は、平気で月70〜100時間位残業してました

派遣の身ですから、解雇されないだけマシと思う事にします



休日のみの自炊も今年から一寸、節約モードに変更です



惣菜のジャンボチキンカツ♪

一昨日の晩ご飯メニューですが、カツ以外に椎茸の海老詰めフライでした



昨日の晩ご飯、ニラ玉野菜炒め

最初、卵を炒めといて豚挽肉を炒めます



ほぼモヤシの野菜のパック袋と、ニラをキッチンバサミでチョキチョキして炒めます

油は胡麻油が良いっす


オイスターソースを絡めで、最初に炒めた玉を入れ混ぜたら完成っす(*^^*)

量的には同居人の娘と一緒に食べるので、どれも一応2〜3人分位の量です



今日の晩ご飯は、肉団子きのこカレー

今回は節約して、カット野菜(じゃがいも人参)は入れてませんm(_ _)m


お米は毎回2合炊きます


バイクネタはありませんスンマソン( ̄∇ ̄)