今日は休日出勤(半ドン)でした


通勤時はどんより、帰宅時は小雨だったので合羽着て帰宅

昨日、タイヤ交換しておいて良かった(^^)


KAZOOの家は、賃貸の1LDKの古いマンションです

一応フローリングですが、六畳くらいの大きさしかありません

なので、1年半前程から同居する様になった娘とは、1つの布団で寝てます(^_^)a


夏くらいから、同居人の娘がダニに喰われる症状が出ました

最近になって、KAZOOもダニに喰われる様になりました(*_*)


掃除はマメにとは言えませんけど、全くしていない訳じゃないです

週一くらいコロコロや、掃除機は掛けます
ダニ避けシートなんかも、一応設置してます

でも、考えてみるとダニ避けの効果期間って3ヶ月とか、半年くらいなんですよね

兎に角、痒い!(*≧∀≦*)



どげんかせんといかんので、100均とヨドバシで新たに色々買ってみました

効果あると良いけど?