お久しブリーフ!

実は、7月末に新型コロナウイルスを同居人の娘に頂いたので、ホテル療養しちゃたりしていたKAZOOです(^_^)a

某アパホテルにて5日程療養していたのですが、もう少し遅かったら、感染爆発で都内療養ホテル場も満杯で、自宅療養しか出来ない所でした

危でした(≧∀≦)
今は全然元気で、後遺症もありません

KAZOOの場合、熱だけ出て軽症状でした


因みに同居人の娘は基礎疾患がある為、保健所から連絡後、救急車で病院へ直行で入院療養となりました(`_´)ゞ


当然、仕事はお休みしなくてはいけなかったのですが、ホテル療養の証明書を職場に提出しないと現場復帰が出来なかったので、3週間(21日間)働けませんでした(*_*)

まぁ、夏季でしたから、長い夏休みだったと思う様にしてます

しかし3カ月以上経つのに、傷病手当が未だ頂けてません(-.-;)y-~~~

おーいどうした?会社?夏の出来事だぞ、秋が過ぎて冬になるぞ〜


そんなてんやわんやで、ブログが疎かになってましたスンマソンm(_ _)m

通勤快速号のDD子ちゃんの、前後タイヤが寿命でしたので前後セットで交換しました


前輪タイヤは、溝は未だ有るけどヒビ割れが酷いので交換

露天雨晒しなので、紫外線とかモロ浴びちゃってるからゴムの傷みが早い

確か前輪は2年前くらいに交換


後輪タイヤは、通勤快速の直線番長の為、センターだけ減るのでスリップサインが出てしまって、丸いタイヤが四角・・・雨の日グリップしないから交換

こちらは前回、11ヶ月前に交換




前輪タイヤ



後輪タイヤ


銘柄は前回と同じ、ダンロップD307

今回はテクニタップさんで交換してもらいました
チューブバルブはサービス♪


新品タイヤはとんがってるから、寝かし込みが軽いっす!

スパン!スパン!と切り返しもGOODです

でも、新品だから調子こいてるとスリップダウンしちゃうから注意


KAZOOは良い子?なので、タイヤ交換の帰りしな期日前投票して来ました

明日は休日出勤です