晩酌は家呑み派のKAZOOです

羽振りが良い時は、外呑みとか外食とか良くしてましたけどね
今は、ビール風飲料と酎ハイ風飲料で我慢
我慢です
アテはQBBチーズなKAZOOです( ^ω^ )


先程、仕事を終えて帰って来ました

今日はスーパームーンだとからしいんですが、お月様は見えませんでした、雨降ってましたからね
昨晩は、帰る時に「あ〜月が丸いなぁ」と思ってたんですけどね〜


骨折あるある

KAZOO、雨が降る前に古傷が痛むんです
雨降るかもしんないセンサーです(笑)

気圧の変化に関係してると思うんですけど、
古傷がシクシクと、鈍痛が発生するんですよ

若い頃から数年位前まで(30年以上)バイクに乗ってました

いっぱい走った分、いっぱい転びました(//∇//)
なので、何ヶ所も(何回も)ポキポキ骨折しちゃいました

単純骨折、開放性骨折、剥離骨折、ひび割れ
、あ〜靭帯損傷もしてます
何れも何10年以上前の怪我ですから、古傷と言う奴ですね

KAZOOはもうアラヒィフなんで、若い頃の無理がボチボチ出て来てます
しかも、一昨年から五十肩にもなっちいましたT^T

この、雨が降る前の古傷の痛みはKAZOOだけじゃなくて、骨折経験者や神経痛持ち特有の症状みたいです
気圧の変化?血の巡り等が関係してると思うんですけど良くわかりません


ターミネーター2で、サラコナーが言ってた名言がありますね?
「人間の身体は200本の骨があるんだから1本位折れてもどうという事はないわ!」

何回も何本も折ってるKAZOOは?(/ _ ; )

お後がよろしい様で


さて、今晩はどのカップ麺にしようかな〜