子供だったのに〜 | 高井戸音楽スクール&スタジオのブログ

高井戸音楽スクール&スタジオのブログ

高井戸音楽スクール&スタジオです☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

中学生の頃、スクールでレッスンを始め



音楽が大好きでギター、ベース、ピアノと



いろいろレッスンを重ねて上達していきましたウインク



やる気も勢いも素晴らしく凄かったじゅんやくんルンルン



高校生の頃に大学受験の為



しばらくお休みしていましたが



あっという間に大学4年生になり



またギターを習いたいと杉山先生の元に戻ってきました!!!!!!



おかえり〜お茶






相変わらず音楽パワーのあるじゅんやくんギター



突然のレッスン再開の連絡に杉山先生も大喜びでした爆笑



明るい気持ちになりました流れ星



じゅんやくん、ありがとう音符