自分のお誕生日に☆ | 高井戸音楽スクール&スタジオのブログ

高井戸音楽スクール&スタジオのブログ

高井戸音楽スクール&スタジオです☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

三根生(みねお)先生のドラムクラスの寺崎さんおねがい






横浜方面から通ってくださっています音符



レッスンを始めてもう何年でしょう?



いつも練習熱心で



わざわざ個人練習で



高井戸までお越し下さいます爆笑



そして叩きまくってもらいます〜






帰り際、夏が好きか冬が好きか



そんな話しになったので



「お誕生日いつですか?



と聞いてみたら



「今日だよチョキ



と言われました〜



誕生日に高井戸まで来て何してるんですかーーー爆笑



と思ったけど



ありがたいのでそっとしておきました照れ



今更ですが



お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ



寺崎さんの笑顔に会えるとホッとしますラブラブ



Bstのドラムも喜んでます!






2月8日の発表会では練習の成果を発揮してくださいドラム



楽しみにしてまーすおねがい