ハワイ島からお約束の〜 | 高井戸音楽スクール&スタジオのブログ

高井戸音楽スクール&スタジオのブログ

高井戸音楽スクール&スタジオです☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

一週間前



イベント後にハワイへ旅立った



ゆかり先生と生徒さんたち飛行機



嫌味三昧のメールをお願いしたところ



到着後は



アロハ~で早速写メいただきましたべーっだ!



{F392E729-5AA8-43E4-9D44-A7B96F64B552:01}




そして高井戸音楽スクールから



自宅に戻った私に走る人



{FE051291-486D-4AB1-BE08-8941AE3FD865:01}




楽しさが伝わる笑顔の写メをラブラブ



混ざりたいアップ



そしてハワイと言えば~にひひ



{0919C762-8A76-4931-A6A0-4367705F9081:01}




カメハメハ大王です!!



大王いいですね虹



ゆかり先生のブログとFacebookに



ハワイ島の素敵な写真が



たくさん載ってますが



その中からちょっとだけ



写真をお借りしましたニコニコ



この木なんの木音譜気になる木~



お花が~目



{B113F315-6935-47B6-B22A-6BA593AB1B91:01}




すんばらしいお花キラキラ



そしてなんとアルパカに出会ったようで



{7BDEA712-BBBF-484B-995F-CED92B974FFF:01}




すごーい!!!!!!



野生ですか!?



ハワイ島の写真で



一瞬逃避できました流れ星



ゆかり先生もハワイ島も



ありがとうございますビックリマーク



やっぱりハワイいいですね~ラブラブ!



第二弾晴れ社員旅行にハワイ飛行機



いかがですか~にひひ