宮古島の | 高井戸音楽スクール&スタジオのブログ

高井戸音楽スクール&スタジオのブログ

高井戸音楽スクール&スタジオです☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

数年前に



あるバンドで活動していたとき音譜



ちなみにメンバーは音譜



ギター☆杉山勝彦先生

ベース☆斎藤隆一先生

ドラム☆まえてぃ先生

ヴォーカル☆女子3人
(女子に私含むべーっだ!



衣装作りをお願いしていたワンピース



美容師のお友達がいましたニコニコ



そしてそのお友達は現在、



素敵な夢の島波宮古島でペンションを



経営していますビックリマーク



まえてぃ先生も



お泊りしたようですニコニコ



その友人から



先日



{B3EDD214-F0E6-4E87-AE18-433AEF7663BF:01}




宮古島ならではの南国のもの晴れ



マンゴーたちが届きました~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



他にも



可愛い麦わら帽子を



いただきましたビックリマーク



まえてぃ先生も言ってましたが



ペンションも良かったし



宮古島はどこに行っても



景色が最高だったそうですラブラブ



マンゴーとかシークワーサーとか



東京ではお高いものが¥



ゴロゴロありそうですねラブラブ!



南国やっぱり最高口紅