杉並区高井戸エリアで活動している

ジュニアバレーボールチーム

音譜高井戸 風クラブ音譜です。

 

虹練習風景はInstagramにて絶賛公開中虹

こちらも超のんびり更新中あせる

 

 

1月21日(日)に行われました

キラキラミカサ杯(新人戦) キラキラ

混合 西リーグ 二次予選

 

さて結果は・・・

 

〇風クラブ vs 練馬JVC●

21-16

21-19

1試合目の出だしからエンジンがかからない・・・ゲッソリ

お~い、風っ子たち、起きてよぉ晴れ

と、なんとも波に乗り切れなかった一戦笑い泣き

勝てて良かったですスター

 

○風クラブ vs アルジャン●

21-16

21-19

サーブのミスも目立ち

1試合目同様、波に乗り切れない風っ子たちチーン

課題は山積みですあせる

 

●風クラブ vs 新宿柏木○

11-21

13-21

1位通過決定戦!大事な一戦メラメラ

気持ちを入れ替えて、出だしからエンジン全開アップ

そうそう、これよ!これ!

と思っていたのもつかの間、集中量が続かないニヤニヤ

柏木さんのようなミスが少ないチームには

なかなか点数を重ねることができませんでした滝汗

 

ミスを引きずらない、切り替える力筋肉

1セット保てるメンタルと体力筋肉

ここら辺を鍛えて出直したいです!!

 

 

結果2位通過です!!

力を出せたかと言われると

う~ん、まだまだDASH!

でも三次予選までコマを進められたのは

素晴らしいこと拍手

目指せ都大会!

欲を持って最後まで戦いたいですグッ

 

三次予選も頑張ろう!

 

会場運営をしてくださった新宿柏木さん

ありがとうございました。

感謝、感謝です!!

 

2024.01.24更新