杉並区高井戸エリアで活動している

ジュニアバレーボールチーム

音譜井戸 風クラブです。音譜

 

5月生まれの風っ子♪

バースデーケーキBIRTHDAYバースデーケーキを迎えたの

3年生のHくんですクラッカー

お祝いおめでとうお祝い

 

 

Hくんにインタビューカラオケ

 

はてなマーク風クラブの好きなところ・良いところははてなマーク

 

先輩がほめてくれるところ。

 

あれれはてなマーク監督も褒めているんだけどな笑

先輩たちがたくさん褒めてくれると嬉しいよねニヒヒ

 

はてなマーク今の目標ははてなマーク

 

上サーブをかんぺきにすること。

 

おそらくフローターサーブのことを言っているのだと思います。

強くてかっこいいサーブが打てるように

練習頑張りましょうね筋肉

 

乙女のトキメキ監督から乙女のトキメキ

 

2年生からバレーボール🏐を頑張っているHくん。

男子・女子の1チーム体制

混合チームとなりユニフォーム争いも激しくなりました!!

その中で、しっかりとユニフォームを勝ち取りましたグッ

Hくんは、絶対に練習を休みません。

続けることはとっても大切アップ

低学年ながらとっても意識が高い選手の1人です!!

そして愛らしい姿に

母性本能がくすぐられる

高学年のお姉さんたちはメロメロのようですドキドキ

未来のエース!?

これからも一緒に練習を頑張りましょうチョキ

 

お誕生日おめでとう誕生日ケーキ

 

 

ということで・・・

高井戸 風クラブでは

5月生まれのメンバーを

募集しています!

どなたかいませんか~?

そいえば今

4月生まれのメンバーが

不在です!

お待ちしています。

いやいや!

1~12月まで

何月生まれでも大丈夫です!

男の子も 女の子も 

低学年も 高学年も

大歓迎です!!

 

 

フォローしてね!

 

音譜部員募集中音譜

「高井戸 風クラブ」では、現在、部員を大募集中です。

小学校1年~6年生までの男女。

年長さんもご相談に応じております。

バレーボールをやりたいと思っている子どもたち!キラキラ

スポーツをやらせたいなと思っている保護者の皆さん!ウシシ

1度、体験にいらしてバレーボールに触れてみてください!!おいで

 

お問い合わせは代表・酒井まで下矢印

kaze.jr.v★gmail.com 

                 (★を@に変えて送信してください)

 

フォローしてね…