杉並区高井戸エリアで活動している

ジュニアバレーボールチーム

音譜井戸 風クラブです。音譜

 

今更ですが夏生まれまでの風っ子をお祝いしお祝いケーキ

紹介しています乙女のトキメキ

 

4月生まれの風っ子♪

バースデーケーキBIRTHDAYバースデーケーキを迎えたの

6年生のAちゃんですクラッカー

お祝いおめでとうお祝い

 

 

Aちゃんにインタビューカラオケ

 

はてなマークバレーボール🏐のここが面白い!!はてなマーク

 

相手のアタックを

キレイにレシーブできると

とってもスッキリする!照れ

 

キラキラ風クラブなんでもベスト3キラキラ

 

最近一気に上達した風っ子ランキンググッ

まじかるクラウン1位 5年 SYちゃん
2位 5年 SCちゃん
3位 6年 YIくん&YAくん

 

ちょっと前に聞いたランキングですが

5年のダブルSちゃんと

6年男子のダブルYくんが選ばれました拍手

みんな頑張っていますよね

特に6年生と5年生の伸びしろが半端ないですニヤニヤ

このままみんなでレベルアップロケット

 

 

Aちゃん、今更だけどお誕生日おめでとう誕生日ケーキ

 

 

ということで・・・

高井戸 風クラブでは

4月生まれのメンバーを

募集しています!

いえいえ!

何月生まれでも大丈夫です!

男の子も 女の子も 

低学年も 高学年も

大歓迎です!!

お待ちしています。

 

 

フォローしてね!

 

音譜部員募集中音譜

「高井戸 風クラブ」では、現在、部員を大募集中です。

小学校1年~6年生までの男女。

年長さんもご相談に応じております。

バレーボールをやりたいと思っている子どもたち!キラキラ

スポーツをやらせたいなと思っている保護者の皆さん!ウシシ

1度、体験にいらしてバレーボールに触れてみてください!!おいで

 

お問い合わせは代表・酒井まで下矢印

kaze.jr.v★gmail.com 

                 (★を@に変えて送信してください)

 

フォローしてね…