杉並区高井戸エリアで活動している

ジュニアバレーボールチーム

音譜井戸 風クラブです。音譜

 

今年度は全然更新が追いつかずすみませんお願い

今更ですが夏生まれまでの風っ子をお祝いしお祝いケーキ

紹介していきます乙女のトキメキ

 

4月生まれの風っ子♪

バースデーケーキBIRTHDAYバースデーケーキを迎えたの

6年生のKちゃんですクラッカー

お祝いおめでとうお祝い

 

 

Kちゃんにインタビューカラオケ

 

はてなマークバレーボール🏐のここが面白い!!はてなマーク

 

強いボールを取れると面白いニヤリ

 

キラキラ風クラブなんでもベスト3キラキラ

 

風クラブ

声が大きいランキングカラオケ

まじかるクラウン1位 6年 Rちゃん(キャプテン)
2位 5年 Kちゃん
3位 6年 Tちゃん

 

なーるほどニヒヒ

うん、わかる気がしますね!

他の風っ子も、3人に負けないで

盛り上がりましょうアップ

 

 

今更だけどお誕生日おめでとう誕生日ケーキ

 

 

ということで・・・

高井戸 風クラブでは

4月生まれのメンバーを

募集しています!

いえいえ!

何月生まれでも大丈夫です!

男の子も 女の子も 

低学年も 高学年も

大歓迎です!!

お待ちしています。

 

 

フォローしてね!

 

音譜部員募集中音譜

「高井戸 風クラブ」では、現在、部員を大募集中です。

小学校1年~6年生までの男女。

年長さんもご相談に応じております。

バレーボールをやりたいと思っている子どもたち!キラキラ

スポーツをやらせたいなと思っている保護者の皆さん!ウシシ

1度、体験にいらしてバレーボールに触れてみてください!!おいで

 

お問い合わせは代表・酒井まで下矢印

kaze.jr.v★gmail.com 

                 (★を@に変えて送信してください)

 

フォローしてね…