もう、諦めた方がいいのでしょうか・・・?
このブログ見てくれた人、
(見てくれる人なんていないと思いますけど・・・
絶対にコメわぁしないでください。
独りでネガティブ発言をしてしまい、
申し訳ありません・・・。
私はこの前学校でせきがえをしたのですが、
わたしの好きな人は、
ライバル(?)に挟まれています・・・
そして私は、離れてます・・・
3人で仲良くやってるのを見ると悲しくなってしまいます
私はもう一回振られてます。
相手が私のこと嫌いってしってます。
でも諦めきれないんです・・・
そして、帰宅中はいつも、泣いてます。
どうしたらいいのでしょうか?
コメはしてほしくないので
これを見てくれた方、
是非話しかけてください・・・
それじゃぁ終わります。
本の交換をしようと前に決めたとこです。