もう、諦めた方がいいのでしょうか・・・?

このブログ見てくれた人、

(見てくれる人なんていないと思いますけど・・・

絶対にコメわぁしないでください。

独りでネガティブ発言をしてしまい、

申し訳ありません・・・。



私はこの前学校でせきがえをしたのですが、

わたしの好きな人は、

ライバル(?)に挟まれています・・・

そして私は、離れてます・・・

3人で仲良くやってるのを見ると悲しくなってしまいます

私はもう一回振られてます。

相手が私のこと嫌いってしってます。

でも諦めきれないんです・・・

そして、帰宅中はいつも、泣いてます。

どうしたらいいのでしょうか?

コメはしてほしくないので

これを見てくれた方、

是非話しかけてください・・・


それじゃぁ終わります。ヴゥ・・


ps本の交換をしようと前に決めたとこです。キリっ!!