皆さまこんにちは!
髙井新太郎です。

久しぶりにブログ書きます(^^)

2021年11月に台湾生活に一旦区切りを付け、
現在大阪で生活しております。

早くも帰国して2年半が経過しました。

台湾の皆さん、日本の皆さんのご理解が
有ってこそ今、大阪で悠々と過ごさせて頂いております。

私が台湾で生活していた時期は、
2015年3月から2021年11月までの、約6年8ヶ月です。

この期間、公私共に多くの方々と知り合う事が出来、
またそのご縁の多くは今でも相変わらず続けられている事は、何よりも幸せな事です。

写真は、先月2024年5月に沖縄を訪れた際の写真です。

沖縄で1番美味しいハンバーグを焼いて下さる、ステーキハウス四季(フォーシーズン)のトウマさん。


沖縄の北谷にあるお気に入りの鉄板焼き屋さんにて、
台湾で知り合った友人と、元同僚と。

そして、友人の旦那さんと。


台湾を離れても、日本でこうして会える事に感謝を感じつつ、再び台湾へ戻れる日を目指し、
もう暫く大阪で生活を致します。

皆さま、
引き続き見守って頂けましたら幸いです。
よろしくお願いします!(^^)

【お店情報】

店名:ステーキハウス四季 北谷町美浜店さん

所在:沖縄県中頭郡北谷町美浜2-5-2

電話:098-926-1329

リンク:https://www.the4seasons.jp/shop/mihama.html



髙井新太郎