アメブロ、久しぶりです。
FacebookやTwitter、mixiだと知り合いばかりだから、何を書くかとか周りに気を使ってしまうところがあって。
最近は全く書いてなかったけど、やっぱ日々の記録とか残したいなあと思いはじめてアメブロ再開‼

年明け昨日から出勤の人がほとんどなんでしょうか?
電車がすごい混んでおりますね(>_<)
私は今日から5連勤。365日体制の病院であり、年末年始休みは私のところはなく公休をあてて1.2.5.6を公休にしました。
仕事行きたくないですが、仕事をしないと休みの価値がなくなりダメ人間になってしまうんだろうなあ。(まず経済的に無理)
一日がんばりましょう‼



iPhoneからの投稿