お久しぶりです星星




昨日卒研の発表会がありまして・・・


無事に終えることが出来ましたo(^▽^)oヤッターキャハハ上げ上げ




3月から開始して8カ月間。


いろんなことがありましたが、


終わりよければ全てよしでしょうにゃ音譜



先生にもよかったよとお褒めの言葉をいただきまして


達成感と開放感に満ち溢れてます(^ε^)チョキキラキラ



すっごい大変だったけど、

無事におわれて本当に良かったきゃー!!




いろいろあった子にも


謝られたので許しちゃいましたぞう


本当に悪いと思っているのかは信じきれていない自分がいますが


謝ってくれたからねグッド!


もう同じことをしないことを願うしかないなえへへ…あせる




あーほんっと卒研終わってよかったうへー蝶々


やっと国試に時間を費やせます本


これからがんばんぞーーーー(`・ω・")/メラメラメラメラ