愚痴日記なので、

読んでて気分よくないと思うので、

そんなん見たくない人は見ないでくださぃショック!






















昨日ある友達と縁をきりました。


こんなこと今までの人生の中ではじめてです。



簡単にいえば、自分の非を認めず、他人の非ばかりをいぅ。



そんな子とはこの先付き合っていけなぃと思い決断しました。



大学の子で、

昔私たちのグループにいた子なんですが、

イロイロ問題をおこし自分からグループを外れた子。

今一緒に卒研やってるんですが、

彼女にはもぅ限界です。



私が何を言っても自分のしたことを悪いと思ってないし、

もぅ一人の卒研一緒にやってる友達の悪口とか、

私が昔その子が好きだった人と付き合ってしまってムカついてた話だとか(私はすごぃ謝罪して仲直りしたのに)
そんなんばかり言ってきて、

もぅこんな子とはもぅ一生関わりたくないって思ったプンプン!!!!!!!!


私自分がこんなにまで人を嫌いになるなんて思ってもいませんでしたよガーン


あーイライラするーショック!むかっDASH!DASH!


すいませんしょぼん

ブログにあんましこーいぅこと書きたくないんですが、

あまり人には吐きたくないので書いてまいましたしょぼんあせる

読んでくれた方ありがとうございますしょぼん&すいませんしょぼん