ようやく完成しました、国籍マーク、黄帯、歩行禁止ライン等はマスキングシートを使用し、胴体、尾翼の機体番号のマスキングは友人のカッティングマシーンで作って頂きエアブラシで行いました。
日本海軍機では最強の傑作機でした343空の活躍が有名です。



スミ入れが完了したところ、クリアー掛けを行い注意書きのデカールを張ります。
ヘッドレストは木製なので木目を再現しました。

国籍マークや機体ナンバーはすべて塗装で再現しました。

全塗装前にパネルラインや影になる部分にブラックで陰影塗装を行いました。歩行禁止ラインの赤色を塗り忘れてました。

胴体の二本の黄色を塗りマスキングしたところ、日の丸の白縁をマスキングしてから機体色を塗ります。
日の丸をマスキングしてから下塗りのグレー色を吹き付けました。
国籍マークを吹き付けたところ。

マーキング塗装が直前の状態です。
表面のキズやヒケを修正し再度サフェイサー掛けを行います。
全体を組み込んで接着しサンディングごにサフェイサーを吹き付けます。
エンジンのバイピングを0.35mmの真鍮線を焼きなまして取り付けました。
コックピット内部塗装が完了した所です。