みなさん!!本当に本当にありがとうございました(*^_^*)!!

ミスオブミスの最後のステージに進む人を決める投票が、今日にて締め切られました。※まだ結果はでていません※
数え切れないほどたくさんの方。地元、東京、全国、そして世界の友達に応援していただいて、メッセージもいただいて、、私のために、たとえ少しでも大切な時間を使ってくださったことに、感動しています。
投票期間にいただいたメッセージや、応援の気持ちは、私の宝物です。
みなさん本当にありがとうございました・・・・!



みなさんの気持ちだけで、応援していただいただけで、もう胸がいっぱいなんですが、
どうか、願いが届くと良いなあって思っています。