今回はこの企画に参加して下さるメンバーを紹介いたします(`・ω・´)


イラストの方は、枚数とキャラクターを確認できしだい随時書き込んでいきます!

私が間違えないようにという整理の意味も兼ねているので、
もし間違いがあったら必ずDMでご連絡ください!


イラスト担当の方へ
すでに20日に確認することは伝えてあったので、22日までに
描くイラストの枚数キャラクターをDMまでお願いします(*´□`)
最後にイラストについていただいた質問を書いておきます
もしもそれを読んでちょっと考え直したいと思った方はその旨をご連絡ください!


歌♪(敬称略)
  
あう           @natsu2014   企画まとめ&動画
のんまじょ       @abenoroma   (動画内では鈍間)MIX担当
ろしゃ@時々めいん @rosya_mein   (動画内ではめいん)
うの★とめ子(2.5次元) @unobun212  (動画内ではうのぶん)MIXサポート
神無月 綺羅     @2kannnazuki6  (動画内では耀流)
眉吉郎         @TKR_MAYU   (動画内では藤吉郎)
吹雪          @8tea_with_milk8
なたろう@靴下     @K_kutusita    (動画内では靴下)
白亜@歌麗淡♡    @hakua1199su   (動画内では白亜)
かのトマト        @kano_tomato
妖怪カイリ提督     @hthzys_MMD  (動画内ではカイリ提督)
樹緒菜         @kiona1226
ゆりゆり@れー               (動画内ではれー)
とんのすけ@清鹿   @7427ton      (動画内では清鹿)
榎本            


イラスト★(敬称略)

見やすいように、確認できた方は色つきにしました

ろしゃ@時々めいん @rosya_mein   (動画内ではめいん)
 →①伊・日・独
  ②米・英・仏・日・露
  ③西・ロマ・ベル・オラン.ダ

うささん       @usasabiitigo   (動画内ではうさねこ)
 →①英(にょた)・日(にょた)・リヒテン
  ②ロマ・英・ノル

樹緒菜       @kiona1226
 →①ラト(にょた)露(にょた)

朔夜        @rirakumata_410 
 →①伊・ロマ・セボ
  ②瑞・ベル(リヒ)
  ③女ネロ・女アニケ
 
みねお       @mineraruorenji (動画内ではみねらるおれんじ)
 →①英・仏・日
  ②米(にょた)・英」
  ③英・西・米(子)・加(子)・伊(子)・ロマ(子) ←予定

狛犬        @ydbs_komainu
 →①米・英・加・仏・伊・南伊・西・独・普・日・露・中
  ②芬・海・典・丁・諾・氷・洪・墺・蘭・白

味醂ビール   @Sweet_sake_1
 →①米・伊

*。        @hanamaru_3993
 →①仏・英・米・加

月菊 美巫女   @MimikoTukigiku
 →①イタリア(通常、アナザー、ちびたりあ)

しゃんしゃん    @JamegerLapH
 →①50名以上

駒伊        @kotori_karari
 →①にょたりあ
  ②③は他の方の候補にないキャラ

Nina
 →①伊・英



いただいた質問
Q.二次創作などの派生キャラの使用は・・・?
→基本的に自由なのでほとんどは何を描いても大丈夫です!
例) ハロウィン仮装、あくまゆげ等、アイランドル設定、ショタ化・・・

 ただ、以下の2つについてはすみませんが×でお願いします

1.キャラクターの性転換→公式で出ているにょたりあのみ可能で、それ以外は×になります
2.完全な獣化(人型ではないもの)→公式で出ているねこたりあ以外は、人型にオプションとして耳をつける等以外は×になります

Q.キャラ数の制限はありますか?
→動画のサイズが小さくて見えにくくなるかもしれませんが、描けるのなら制限はありません

Q.他作品のキャラとのコラボ
→描くヘタリアキャラの人数を越えなければd(`・д・´。)okです

Q.イラストは他のサイトで公開してもいいですか?
→全く問題ありません!むしろこちらが使わせていただいている側なので(>_<)