うお~やっとここまで来たww

なんかもう画像撮るだけで楽しくて満足してる(*´∀`*)

ファイルがアルバムみたいになってきた( ´艸`)

ではさっそく書いていきますか~



その1
W廿_廿)<私と一緒に踊っているのはおもちではなく肉まん・・・?

特に意味はなくアメリカもちを参加させたらバックの画像のシーンからか

もちが肉まんに見えてきたというコメントがww

で、こんな肉まんあったら即買うなぁと思い 「ないなら作っちゃえ!」 

ということで近くのコンビニ行って買ってきてチョコペンで((φ(..。)カキカキ

でも残念ながら自分には絵心がなく失敗orz

しかもチョコだからアツアツの肉まんには耐えられなかった\(^0^)/
nikoniko〈ヘタリアMMD〉nikoniko〈ヘタリアMMD〉
nikoniko〈ヘタリアMMD〉nikoniko〈ヘタリアMMD〉


その2
(言_言)<おっとおっとにし~てやんよ~♪
([∂]ω[∂])<君まだそんなこと言ってるのかい??

これ踊ってるのは現在のアメリカだからなんだかおかしな感じにww

でもまぁ仕方がないな( *╹ω╹*)

んで、ここのモーションとバックの動画なんですが↓
$nikoniko〈ヘタリアMMD〉
左右の腕は逆ですが同じポーズになってるのにちょっと驚き(*´∀`*)

人差し指で指さしてるんですが画像ちっちゃかったな(>_<)

そしてその後秀逸な歌詞「誰=カナダも♪」

のところでくま次郎さんも登場~(*´ω`*)
nikoniko〈ヘタリアMMD〉nikoniko〈ヘタリアMMD〉
nikoniko〈ヘタリアMMD〉nikoniko〈ヘタリアMMD〉

相変わらず「誰」の人気は絶大だww


その3
(*´∀`*)<いよいよ終盤さぁ集まれ~!!

最後はならんでもらってカメラワークをあれこれ悩みつつあんな感じに(`・ω・´)b

あと、バックが学園ヘタリアになったので途中から制服バージョン出てるキャラは着替え!

残念ながら自分は他キャラから服を真似る術を知らないので3人だけですがメソメソ
nikoniko〈ヘタリアMMD〉nikoniko〈ヘタリアMMD〉
nikoniko〈ヘタリアMMD〉nikoniko〈ヘタリアMMD〉

なんだか画像ばっかりになってるけどまぁ仕方ない(>_<)

次で最後かなぁ~(*´∀`*)

ラストはコメントやタグで 「スタッフロール」 
といつの間にか呼ばれるようになったところですね(`・ω・´)

では今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ