ついにその4にまで来てしまった(;^ω^A

一体どこまでいってしまうんだろうね~・・・

とかなんとかいいつつ画像撮ったの使って書いてくの楽しい(*´∀`*)

ではもう早速前回の続きに行きますか~にこっ

今日書き始めるのは大体動画開始から8分経過したあたりからについてです(`・ω・´)b


ではその1
(言_言)<シーランドの奴がいないから代わりにって言われて仕方なくだな・・・

ここはシー君がメインだったんですがいないので代理に色々考えたのですがなんか残念orz

まず(言_言)は眉毛つながりww ([∂]ω[∂])は一応弟(?)つながり 
(*=`△=)<は動画に出てたから踊ってもらいました

しかしこれモーションがものすごく女性向けなのでなんというか・・・www
nikoniko〈ヘタリアMMD〉 nikoniko〈ヘタリアMMD〉
nikoniko〈ヘタリアMMD〉 nikoniko〈ヘタリアMMD〉
下の画像についてはとんでもない内股になってしまって申し訳ない\(^0^)/

うん、すぐに気付いたけどもういいや面白いからいいやって思ってしまったんです汗


その2
(=ヮ=)ν<ちょっと今までと違う感じのモーションわーい

イタちゃんこそ可愛い系が似合うと思ったけれどちょっとアクティブな感じのもイケる!!
$nikoniko〈ヘタリアMMD〉
パンチングの一部なんですが静止画だとなんとも・・・動いてるのは可愛かった(*´∀`*)

コメントでもイタちゃんは何でも合うってあったので本当にその通りかとっ!


その3
(=ヮ=)ν<メシウマ(?)VS([∂]ω[∂])<メシマズ(?)

コメント見て笑いましたww あ、本当だ、ってwww

ちょうどバックの動画に出ていたので出てもらったらおぉ~確かに汗
$nikoniko〈ヘタリアMMD〉
でもやっぱり3,4にんいると画面賑やかでいいね(*´ω`*)


その4
∞リσ_σリ<私とお兄様の代わりをどなたかしてくださいませんか?

ここは中立国のターンなのですが残念ながらどちらもいらっしゃらないということで

プーと不憫は前半スイスと出番が一緒だったので来てもらい、メシマズwwは

ギター弾いてるモーションから(言_言)のキャラソン思い出した&次また出番

ということでそのまま居続けてもらいました(・∀・) 
nikoniko〈ヘタリアMMD〉 nikoniko〈ヘタリアMMD〉


その5
(・∀・)<キャーカッパサーン

なんかここはタグでもいじられてましたねw

「河童の人気に嫉妬」や「河童の有効活用」などついていた時もありました^^
nikoniko〈ヘタリアMMD〉 nikoniko〈ヘタリアMMD〉
まぁとにかくこのパートはカッパさんのためにこそあったパートだと思いますww


その6
(^J^)<え?僕はただお友達になりに来ただけだよ?

まずここはろっ様=雪でしょう!!という関係式が出来上がってたので降らせました

そしたらまぁ予想通りソフト固まりました ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

予想してたのでちゃんと保存してあったしほとんど被害はなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

で、なんかろっ様オンリーが多いなと思いなんとなくでにーにと祖国追加
nikoniko〈ヘタリアMMD〉 nikoniko〈ヘタリアMMD〉
自分の頭の中ではただ 「なんとなく近くだから」 それだけの理由

だったのに、まさかの解釈がコメントで明らかに・・・!!

「ろっ様南下らめええぇぇぇ(>_<)」

こんな感じのコメ発見して( ゚д゚)ハッ!そうか!南下してるのかこれ!!

ということを知りましたwww そんな深い考えなかったのです吐血 

頭いい人って本当にすごいです(-^□^-)



というわけで今日はこの辺で~
残りはあと4分くらいですが後1、2回分で終わるかな?ww
では(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ