前回の続き!! 動画載せた記事はこちら

なんか、どうせだから画像もっと入れろというお達しがあったので何かないか探したら

いろいろボロボロなのがあちこちに汗

打ちひしがれながらも画像録ったはいいけど枚数多すぎた\(^0^)/

([∂]ω[∂])<にぎやかでカラフルになっていいじゃないか!!

W廿_廿)<アメリカさん、人はそれをカオスと言うんですよ・・・

自分の頭の中はいつでもはたふってパレードです(・∀・)


というわけ(?)で今日は画像使いまくりながら作成中エピソード行きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

前記事の最後にプーのことちょっと書いたんですが、彼が見事にやらかしてくれました吐血 

その1
まさかここまでとは・・・(`フ´)<一人楽しすぎるぜー・・・

まずここは成功画像を見てもらいましょう↓
$nikoniko〈ヘタリアMMD〉
これがちゃんと皆読み込めた状態なんですが、最初にプーを入れた瞬間悲劇が起ったんです

前回パソコン吹っ飛びまくったと書きましたが、それはソフトが強制終了する

つまり耐えきれなくて全部が消えちゃうってことだったんですが、なぜか今回彼を入れた瞬間
$nikoniko〈ヘタリアMMD〉
たった一人残されたwww ほんとにどうしてこうなった\(^0^)/

最後に保存したところからまた作り直すのはショックでしたがそれ以上に

プーのあまりの扱いに涙がこらえられなかったww(笑いすぎて)


てことでその2

([∂]ω[∂])<ついに俺たちの番だぞ!さぁ位置について・・・って、背の順??
$nikoniko〈ヘタリアMMD〉
これはコメント見てて気づいたんですが、並べる時考えてたのは

イギが歌のメインだからまずセンター、後は座ってる順番ぽく

と思ってなんとなくにしたら見事に背の順できれいに並んでたという(゜Д゜)

どうりで見た目がしっくりくるわけだ~


その4
(〒ヮ〒)ν<ヴェ~ ご飯まずいよぉぉ

バックの動画に合わせた人選にしたはずがタイミング&配置ミスって
ちゃんと映ったのがものすごく一瞬・・・画像撮ろうとしてより痛感した
$nikoniko〈ヘタリアMMD〉
イタちゃんが囲まれてる感じをまねしようとしたのに全然後ろ見えてないめそめそ

でも一応そういう意図があったのだとここで言ってみる(`・ω・´)


ではその5
(言_言)<息の合わない連合~♪ なんてわざとなんだからなっ

歌詞では↑のようになってるのでモーションいじってバラバラ感出そうとした

けどそれは一瞬で諦めた(^_^;) だってやり始めたら終わらないwww
$nikoniko〈ヘタリアMMD〉
結果、踊りは息ぴったりで珍しく協力的な連合パートになりました(‐^▽^‐)

その6
(^J^)<イギリス君、君そんな顔してどうかしたの~?

最初に言っておきますとここの表情は借りたモーションから一切いじってません
nikoniko〈ヘタリアMMD〉nikoniko〈ヘタリアMMD〉nikoniko〈ヘタリアMMD〉眉毛が濃すぎなせいで下がりすぎて変な顔ww

同じモーションなのにろっ様は可愛いから余計に違和感を感じてしまう(;¬_¬)

この画像ではぼやけすぎてよく分かりませんが、動いてるところをみると
ものすごく笑えてしまう ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

やっぱり眉毛の存在感パネェwww


で、その7
ミ-」-]<曲調が変わって少し落ち着いたパートだな

ここまでがなかなかに賑やかだったので一呼吸~(*´∀`*)

原曲「だんご大家族」と動画に合わせてカメラも一周してみましたっ
$nikoniko〈ヘタリアMMD〉-8$nikoniko〈ヘタリアMMD〉

案の定処理大変ぽかったけど自分は成功するのを願うしかないww

画面の前でひたすら頑張れとエールを送って待機する他にやることなし・・・

おじいちゃんたちもこれくらいなら腰を痛めることもないだろう(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ



なんだか動画見直してたら書きたいことたくさんありすぎて困った!

かなり思い入れがあるからなぁ~ww

ここまででようやく動画半分くらいだし(・∀・)ニヤニヤ~♪

こんな独り言的なブログ見てくれてる方に感謝です(*´ω`*)

また気力ある時に続き書く~♪ ではノシノシ