([∂]ω[∂])<唐突に新しいの作ろうと思ったけどいきなり詰まったんだぞ!!

最近自分鏡音リン・レンの曲にはまりましていろいろ聞いてたのです

で、ココロ・ココロキセキを検索で発見して

そういえばMMDでココロ替え歌作ったけどココロキセキの方は作ってないなぁ

と思い、よし!アンサーソングも替え歌で作ろうか!!と思ったはいいのですが

ちょっと問題というかなんというかがありましてorz

まず1つ目
現時点でモーションなるものが自分では見つけられてない

というかココロキセキのMMD踊ってみた的なのを見たことがないので恐らくないのかと

ここはココロのモーションをそのまま流用させてもらおうかとも思うのですが

全く一緒ってなるとなんというか・・・

この2曲曲が違うのは当然のこと作ったP様も違うのに(>_<)

一応少々の改変を加えるつもりではありますが(^_^;)

ココロキセキの踊ってみたってないかな・・・

全モーショントレースは無理だとしても参考にさせていただきたい


で、2つ目
最重要事項!イタちゃんの相手は誰なのか?

作ったココロMMDで踊ってもらったのは

メインが(=ヮ=)νW廿_廿)&(言_言)で後半+~τW‘ワ‘)&([∂]ω[∂])

ということはアンサーソングは前半後半逆転するんですがそれはつまり

イタちゃんの相手がメインなわけだが相手がいない\(^0^)/

一応今考えている候補としては

1.お芋兄弟にご登場願う

2.ドイツオンリーで出てもらう

3.あえてそのまま誰もなしでいく

4.その他?


モデル作成や改変はいろいろ見たりやってみようとしたところ玉砕吐血 

ゆえに諦めているし神ロのMMD登場は果たしてあるのかどうか状態なので・・・

どれにしたらいいでしょう・・・??

ミ-」-]<取り掛かりにはまだ時間がかかりそうだな