アプリ開発をはじめた理由その1 | 知識ゼロ・知名度ゼロ iPhonアプリ開発の77日間

知識ゼロ・知名度ゼロ iPhonアプリ開発の77日間

iPhoneアプリの開発を始めました!
8月に最初のアプリをリリースするつもりです☆
同じ開発をしてる方とも交流をしたいと思っています(^_^v)

Apple社からApp Storeが発表されてから約5年が経過している。
それで今は自分一人でアプリを作成でき、資本力や知識がない人でも簡単に企業できてしまう。
大企業、世界を相手に対等に商売ができるシステムになっている。
昔から普通の人生で一生を終わらせてくないと思っていたのでiPhoneアプリの開発の
調整は自分にとってのターニングポイントです。
開発理由その2はまた書きたいと思いますキラキラ

大分時間がかかりましたが、ようやくMacintoshが届きました。
やっぱり実機で勉強できるのは大分違いました(^∇^)
あといままでずっとWindowsを使用していたので、全然なれないですあせる

今日は下記の参考書を使って勉強をしました☆