先ずはクラッチ側をバラしました。
腰下は1P60より強そうな印象ですねw
こんな状態ですが、
バリも少なく良さそうです♪
シフトドラムはネット上の画像と少し違う様子で、少し仕様も変わっている可能性もありますねw
パワー上げるとクラッチが滑る1P60で
今回のは6枚クラッチなのは良さそう
クラッチスプリングは1P60より強そうなモノが付けられてました。
それでも不安が残るので…
今回は武川のをチョイスしました🛠
普段はAPE100用の強化品を使いますw
あとは先人の知恵を拝借したコレです。
ホンダ純正で板厚も増えて剛性感も増えそうですね🛠
あとはメッシュのOILフィルターです。
コレはエンジンの初期アタリが出たら
交換したいと思います🛠
ガスケット類も用意してますが、
今回は使わずです。
腰下はボルト類の締め直し程度で終了
ベアリング類の交換は後々ですねw